忍者ブログ

せみやにっき

PBW『サイキックハーツ』 のキャラクター日記です。 苦手な方はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。                   瀬宮・律(d00737) 瀬宮・めいこ(d01110)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

龍脈封印儀式~アカのハガネと大地の力(初詣注力版)

1月4日0時頃のプレイングです。これで確定の予定。






■めいこ(297/300)
【アルニカ】で参加

神社前で皆様と待ち合わせて新年のご挨拶を。
「あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!」
こういった場で改めて挨拶すると、何だか気が引き締まりますね。


まずは他ダークネスの襲撃がないか警戒して……大丈夫そうならお参りに行きましょう。


神社へ着いたら一揖して進みます。礼よりも浅いお辞儀のことを「一揖」って言うそうですね。
参拝時はお賽銭と一揖二礼二拍手一礼一揖……でしたね。
神様に失礼のないように気をつけます。
祈ることは、今年もクラブの皆様が無事であるように。
祈るばかりではダメと言いますし……私も皆様の力になれるよう精進します。
今年も鍛錬、頑張らないとですね!


*ポジション
【後衛】メディック

*サイキック
レガリアスサイクロン、除霊結界、制約の弾丸、祭霊光


■律(299/300)
【アルニカ】で参加
この儀式、大地の力を敬うことと楽しむ気持ちが大事、ってことなんすかね。


神社前で皆と待ち合わせて新年のご挨拶。
「あけましておめでとうございます、昨年もお世話になりました」
親しき中にも礼儀あり、っすからね。


無事に到着したらきちんと手順を守りつつ……こういうのは神様を敬う心も大事っすから、作法ばかりに気を取られないよう神様を意識しましょう。
祈ることはクラブの皆の無事と武運っすかね。
いつも皆頑張ってますから、見守ってて欲しい、と思います。
俺も一層精進していく所存です。
ですから、どうか皆を見守ってくださいと祈ります。


皆もなんだか気合が入った感じですし……帰ったら鍛錬頑張りましょーか。



*ポジション
【前衛】クラッシャー

*サイキック
トラウナックル、閃光百裂拳、螺穿槍


---
ざっくり初稿から余計な個所を省いて文字数を落とした形で収まっています。
警戒についてはめいこで書いてる(し、他ダークネスの襲撃がないと思いたい)ので省いてしまって良いかと思っています(律も省きました)

(23時メモ)
21時のものをベースに微調整しました。
警戒は最低限にしました(文字数足りませんでした)。

(24時メモ)
新年のご挨拶を増やして最終稿予定に。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
瀬宮
性別:
非公開
自己紹介:
PBW『サイキックハーツ』のキャラクター、瀬宮・律(d00737)と瀬宮・めいこ(d01110)、PLのブログです。 PBW関係者以外の方にはおすすめできません。

カテゴリー

P R