忍者ブログ

せみやにっき

PBW『サイキックハーツ』 のキャラクター日記です。 苦手な方はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。                   瀬宮・律(d00737) 瀬宮・めいこ(d01110)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

世界視察旅行~Gute Reise!

7月27日0時現在のプレっす。



■律

【アルニカ】の皆とザッハトルテを食べに。

戦争も一緒に戦い抜いた仲間たちとだから、こうして誰も欠けずに、皆と来れたことが嬉しいっすね。
「正直、一か月前はこんな風に旅行するとは思ってなかったすよね……」
美味いもの食べてゆっくりしてると、なんかしみじみしますわ。

本場のザッハートルテ、どんな感じか楽しみにしてたんすよ。
「日本のケーキ屋のでも十分美味いと思ってましたけど……やっぱり一味違いますね」
甘過ぎず苦すぎず、お洒落な味って感じっす。

……アルニカメンバーの菓子作り経験者多くないっすか?
俺も前はたまにお菓子作りしてたんすけど最近は全然。
戦いも終わったわけだし、皆で菓子作りってのも面白いかもっすね。
298文字


■めいこ
【アルニカ】の皆さんと一緒にザッハートルテを食べます。

あの戦いを越えて、こうして皆さんと過ごせること、とても嬉しく思います。

日本でもザッハトルテを食べることはできますが、やっぱり本場で、となると気持ちも違いますよね。
……なんだかちょっとだけ緊張します。
「いただきます!」
甘さと苦みがとてもいいバランスで美味しいです……!ちょっと大人の味ですね。

この視察で世界がどう変わっていくか分かるのでしょうか。
「ザッハトルテを作る、ですか。難しそうですけど、挑戦してみたいです!」
世界は大きく変わるのかもしれません。でも、変わらないものもありますよね。
これからも、アルニカの絆は変わらず在り続けますよう。

296文字
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
瀬宮
性別:
非公開
自己紹介:
PBW『サイキックハーツ』のキャラクター、瀬宮・律(d00737)と瀬宮・めいこ(d01110)、PLのブログです。 PBW関係者以外の方にはおすすめできません。

カテゴリー

P R