忍者ブログ

せみやにっき

PBW『サイキックハーツ』 のキャラクター日記です。 苦手な方はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。                   瀬宮・律(d00737) 瀬宮・めいこ(d01110)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

クラブ同窓会~Atelier ARNICA

皆さんと過ごした6年のほうが印象に強く残っているせいか、ついつい変わらないんだろうな、と思ってしまいますが……どうなのでしょう? うふふ、お話しするのが楽しみです!

11月15日03時ごろの仮プレです。


■律
お疲れ、改めて……って、あー、仕事の都合で口調はある程度直してるんだが……
やっぱ皆と会うとこっちのが喋りやすいっすね。
今は妹の護衛というか補佐をやりつつ、公務員やってます。

料理?特製のたれで漬けた激辛手羽先を持ってきたっす。覚悟しといてください。
にしてもアルニカほんと料理できるメンバー多いな……。

こうして皆の仕事を聞くと、灼滅者でなければ出会わなそうな人が多いっすよね。改めて縁っていうのは不思議なものだなと感じますわ。
その縁が途切れずこうしてまた会えたのは、嬉しいっすね。

あ、仕事先で出会ったエスパーの方と婚約しました。恋愛とは無縁と思ってましたが……人生何があるかわからないもんっすね。
296文字
■めいこ
皆さんと過ごすにはやっぱりここがいいと思いました。
一応オードブルを買っておきましたが、プロのシェフもいることですし、皆さんの料理の腕前を考えたら……心配無用でしたね。
私はチーズタルトと、茶葉をいくつか持ってきました。
皆さんとはつい最近まで会っていたような感覚ですが……こうしてお話を聞くと、それぞれの道で頑張っているのですね。
でも、どんな道であろうとも全力なのは変わらないですね!
私はまだ瀬宮の仕事をしていますが、一族内部もだいぶ落ち着いてきました。そろそろ新しいことを始める時期だと思っています。
すぐには出来ないですけど、こうして穏やかな時間を過ごせる……喫茶店とか、いいかもしれませんね。
296文字
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
瀬宮
性別:
非公開
自己紹介:
PBW『サイキックハーツ』のキャラクター、瀬宮・律(d00737)と瀬宮・めいこ(d01110)、PLのブログです。 PBW関係者以外の方にはおすすめできません。

カテゴリー

P R